nino blog

叶え力製品CDについてのお詫び

「叶え力」の年間プログラムご参加者様および、製品版CD購入者の皆様にお知らせです。

第10回と第11回の音声の中で、始めにBGMが流れるのですが、通常ならばワタナベが話し始めてしばらくしたところで、
徐々にフェードアウトするところを、誤って曲の最後まで入れてしまっていたということが先日発覚いたしました。

これにつきまして、コンテンツそのものの内容には影響がございませんので、交換はご容赦頂きたく存じます。

ただ、お詫びといたしまして、パッケージの内側に記載しております、速聴音源とテキストのダウンロードURLがございますが、そのデータの中に、通常速度の音源も入れさせていただくことにいたしました。(2月9日の夜よりデータ修正済です)

こちらは、第1回から第11回まですべての回の通常速度の音源もプレゼントという意味です。
もちろんこちらは第10回と第11回の音源も修正済みです。

ですので、iPodなどの端末に入れてお使いになる場合は、
こちらのダウンロードURLからデータをお使い頂くのがよろしいかと思います。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

また、こちらの対応は、期限を設けておりまして、現在弊社に在庫しておりますCDが無くなり、
次のCDを発注した段階で、様子を見て終了いたします。

つまり、その後は速聴音源とテキストのダウンロードのみという、元に戻ることになります。
ですので、なるべくお早めにダウンロードして頂けましたらと思います。
こちらは、終了時期は弊社ホームページなどにて再度告知いたします。

以上につきまして、重ね重ねお詫び申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

kanae

カテゴリ:商品

ページの先頭へ