よくある質問

Qustions

よくある質問をまとめました。
以下に記載のない事項については直接お問い合わせください。

各CD商品について
それぞれの商品の特徴と違いは何ですか?

大きなカテゴリ分けとして、「聞き流す系」か「お勉強系」に分かれます。

「マインドスイッチ」は、「聞き流す系」で、特殊音源が入っており、聞くだけでセルフイメージが変化し、言動が変わり、人生が変わっていくことをゴールにしています。

その他のCD教材は「お勉強系」になります。
「叶え力」はコーチング、潜在意識の仕組みなどを利用した目標達成、夢実現の規模とスピードを高めるための実践的教材。
「Great Humanity」は、人間力を上げて、幸福度を増していくための教材。
「美人のライフクオリティ向上プログラム」は、生活基盤を向上させて、フットワークを軽くし、人生の選択の自由度を上げていくための教材。
「美人のセルフイメージ育成プログラム」は、セルフイメージを向上させて、メンタルブロックを外し、自分らしい人生を実現するための教材。
「あなたの潜在美力を引き出す方法」は、4つのトピックに分かれたそれぞれ完結型のCD教材です。

発送方法はどうなっていますか?またいつ発送しますか?

発送方法は、全てヤマト運輸にて発送しております。

「マインドスイッチ」は宅急便です。その他の「叶え力」「Great Humanity」「美人のライフクオリティ向上プログラム」「美人のセルフイメージ育成プログラム」「あなたの潜在美力を引き出す方法」などのCDは全てクロネコメール便速達にてお送りいたします。

クロネコメール便速達は、ポスト投函になりますので、在不在に関係なくお受け取りいただけます。なお、時間指定、玄関受け取りは出来ません。

発送のタイミングは、ご入金確認後の翌日発送となりますが、セミナーその他弊社の営業日の都合により多少前後することもございますので、予めご了承下さい。

代引き、日時指定や時間指定はできますか?

代引きは、申し訳ございませんがお取扱いしておりません。

日時指定や、時間指定は承っておりますので、銀行振り込みの方はお申込み時のコメント欄にご記入ください。ペイパルの場合は、フォーム下部の「売り手への特別な指示を追加」の所にご記入ください。

また、時間指定可能な商品とそうでないものがありますので、一つ上の「発送方法についての質問の欄」もご覧ください。

お支払い後にメールでの案内はありますか?

クレジット決済、銀行振込の方共に、ご入金確認後に弊社からメールをさせて頂きます。メールの件名は「ご入金確認及び発送のお知らせ」となっております。携帯アドレスをご登録の方は、迷惑メールフィルターなどを設定されていると、メールが届かないことがあります。

お振込み期限はありますか?

銀行振込の期限は特に設けておりません。時間が経ってからでのご入金は特に問題ございません。

返品・交換はできますか?

CD-ROMあるいはパッケージの不良の場合のみ交換させて頂きます。それ以外の返品は出来かねますのでご了承ください。

海外発送はできますか?

はい、可能です。

「マインドスイッチ」は郵便局の「国際eパケット」という航空便で発送します。お届け日数は、5日から10日くらいです。「その他のCD商品」は郵便局の「EMS(国際スピード郵便)」という航空便で発送します。お届け日数は、4日から7日くらいです。

料金はエリアによって様々なのですが、一律1,000円で承っております。

【重要】地域によっては関税がかかることもございますのでご了承ください。

他の商品との同梱はできますか?

梱包の都合により不可能となっておりますので、送料はそれぞれご負担頂くこととなります。

Great Humanityのパッケージの「速聴音源とテキスト」がダウンロードできません

パソコンでのダウンロードにつきましては、基本的な操作方法になりますので、ご自身でお調べください。

スマートフォンの場合は、解凍アプリとダウンロードアプリの二つが必要となります。以下、うまくできた方法をご紹介します。

【iPhoneの場合】

解凍アプリのiZip」と「iDownload」(有料) をインストールします。iDownloadを使って、パッケージに記載のZIPファイル(http://wjproducts・・・.zip)をダウンロードします。

ダウンロードが完了したら、タップすると「Open in」というところがあるので、そこをタップします。すると、「Open in iZip」というアイコンがあるので、そこをタップ。解凍が始まります。解凍は、iZipのアプリ内で行われますので、次回からはそこから音源を再生します。

【Androidの場合】

ダウンロードファイルマネージャ」と「解凍ツール」をインストールします。

次に、GoogleCromeのブラウザのURL欄に、パッケージに記載のURL(http://wjproducts・・・.zip)を入力して、「実行」を押します。すると、「ダウンロードファイルマネージャ」でダウンロードする画面になりますので、そのままダウンロードします。

ダウンロードが完了したら、「解凍ツール」を起動します。「解凍設定」の「圧縮ファイル・・・」のところをタップし「FileDownloadManager」から圧縮ファイル「great・・・.zip」をタップします。すると、前の画面に戻るので、画面一番下の「解凍」を推すと解凍が始まります。

以上になります。ただ、これらの方法もすべての機種に対応しているのかはわかりませんので、個別の機器の操作方法につきましては、各キャリアのショップ店員さんにお尋ねください。

テキストの配布はないのですか?

テキストPDFの配布は2013年度の音声プログラム「GreatHumanity」から開始しているサービスになります。これは、「速聴」の音源を取り入れたため、学習効果の向上のためテキストが必要になるため配布しております。

それ以前の「美人のセルフイメージ育成プログラム」および、「美人のライフクオリティ向上プログラム」につきましては、「速聴」音源がないため、テキストの配布はしておりません。

セミナーについてのよくある質問
開催予定はどこで確認できますか?

セミナーに関する情報は主に、ブログの記事内、トップ画面の目立つところ(ヘッダー画像の下あたり)、このホームページのお知らせ記事内に記載しています。

詳細が決まらない限り告知はしませんので、サイトのどこを見ても記載がない場合は、セミナーの予定が決まっていない、あるいは開催予定がないものとお考えください。

年齢制限などの参加資格はありますか?

参加資格は特に設けておりません。参加者の年齢層は、30代~40代が最も多いですが、下は10代の高校生から、上は60代まで様々です。

また、「同業者お断り」などの記載がない限り、特に、職業別の制限も、性別の制限もございませんので、どなたでもご参加頂けます。

キャンセルによる返金はありますか?

ご入金後のキャンセルについては、セミナー開催の1週間前までは全額ご返金いたします。但し、振込手数料を引いた金額となります。それ以降のキャンセルはご返金できませんので、ご注意ください。

参加者用にチケットなどが届きますか?

届きません。「ご入金確認メール」をお送りした時点で、ご参加の権利確定となりますので、当日はそのままお越し頂いて大丈夫です。

セミナーを受けるのに必要なものはありますか?

筆記用具とノートがあれば十分です。あとは、たまに感動して泣かれる方がいらっしゃいますので、ハンカチとティッシュがあれば完璧です。

撮影はありますか?

スタッフによるビデオ撮影、カメラ撮影はあります。

ビデオ撮影は、セミナーのプロモーションビデオ作成のために使用します。カメラによる写真撮影は、ブログ記事で使う素材に使用します。いずれも、お顔がはっきり写ってしまう素材を使う場合は、前もってお客様に確認し、ご承諾頂いたもののみ使用しております。