オンラインサロン『カオラボ』よくあるご質問

カオラボ よくあるご質問(FAQ)

お問合せ先
※弊社へのお問合せは、カオラボご登録のメールアドレスとお名前を明記の上、以下よりお願い致します

<お問い合わせ用ページ>
 https://wjproducts.jp/ask/

登録情報について
申し込みをしたが、登録完了のメッセージが届かない

ご登録のメールアドレスの受信設定により、弊社からのメールが届かない可能性があります。
info@wjproducts.com が受け取れるようご設定頂いた後、お問合せ下さい。

※何度もお申込みをされますと重複登録になりますので、ご注意下さいませ。

登録メールアドレスを変更したい

弊社からお送りするカオラボメールの本文の後にメールアドレス変更リンクをご案内しています。そちらからご変更いただくと即座に反映されるので便利です。

変更リンクが見つからない場合は、下記のお問い合わせ用ページからご連絡ください。

<お問い合わせ用ページ>
 https://wjproducts.jp/ask/

登録時の情報の入力間違いがあり訂正したい

弊社でご変更手続きを致します。ご登録時のメールアドレスより、お名前を明記の上、ご変更希望の内容をお知らせ下さい。

カオラボに登録の名前と、決済名が異なる

弊社でご決済名が異なる場合には、必ず弊社へその旨ご連絡をお願い致します。

お支払い・決済について
登録時に決済をしたが、支払えているか確認したい

お支払が完了されますと、領収書メールが届きます。迷惑フォルダーも含めご確認下さいませ。

決済の期限はありますか?

カオラボは募集月が決まっており、ご決済の確認後本登録となり、配信が始まります。お申込み月内のご決済をお願い致します。

支払方法を変更したい

弊社でお支払方法のご登録内容をご変更の上、ご案内をいたします。ご登録メールアドレスとお名前を明記の上お問合せ下さい。

受講について
登録後、カオラボはいつから届きますか?

ご登録とご決済確認の後、当月末からの配信となります。

カオラボの受講方法は?

カオラボは毎月月末にメールでお届けしております。メールの中に、カオラボ公開ページのURLがございますので、アクセスし、ライブ配信日程等をご確認下さい。
ライブ配信の動画URLと、ワークブックのある月には、pdfやwordでダウンロード頂けるリンクもページ内にございます。

ライブ配信の日は都合が悪く参加出来ない

ライブ動画は、当日から一か月間、録画でご視聴頂けます。お届けしたライブと同じYouTubeのURLでご視聴下さい。

カオラボに視聴期間があるのは何故ですか?

オラボを通じ、計画して行動することを定着させるためです。ご理解下さいませ。

カオラボは家族で参加できますか?

カオラボにご登録の方と同居されているご家族とのシェアは大丈夫でございます。
同居されていない方へカオラボのリンクやパスワードを開示する事は規約違反になります。ご注意下さいませ。

動画に字幕は付きますか?

はい、付きます。
ただし、ライブ配信のため、字幕付きで視聴が可能になるのは約1週間後となります。
字幕追加後のお知らせ等は行っていませんので、配信1週間後以降を目安にご視聴くださいませ。

退会について
退会方法が知りたい

配信2週間前までに下記よりお申し出くださいませ。
2週間を切ってしまいますと、翌月からの解約なりますこと、ご了承くださいませ。
退会を希望の方はこちらのフォームをご入力ください。

退会フォーム

クレジットカード払い(PayPal、Stripe)の方は、最初の半年間は解約不可です。
7ヶ月目以降は申し出の翌月から解約といたします。
銀行振込の方は1年間は解約ができません。