2018セミナー

nino blog

2018年セミナー

セミナー概要

最初にお伝えいたします。このセミナーでは、願望達成のしくみがわかり、その足かせとなっているものを取り除き、お一人でもセルフコーチング出来るスキルを持って帰っていただきます。

あなたもご存じの通り、夢実現や目標達成には、引き寄せの法則や潜在意識の力を使うことが、達成のスピードや規模において最も効果的です。しかしその反面、何年もそれらを実践しているにも関わらず、夢が叶わない、目標達成できない人がいるのも確かです。なぜ同じ手法を実践しても、できる人とそうでない人がいるのでしょうか? その理由をここで少しお伝えしましょう。

夢を叶えることができない人というのは、次のような感情を強く持っていることがあります。

「あの人に負けたくない」

「少しでも損をしたくない」
「注目されたい」

「お金持ちとしか結婚できない」

もしあなたが、このような気持ちが非常に強く、何かの目標を達成しようとしていたら、残念ながら達成のスピードはかなり遅くなるかもしれません。

なぜでしょうか?

なぜなら、上記のように考えている人は、自分には“無い”ことを潜在意識にインプットしているからです。“無い”と思っているから、余計に“欲しい”気持ちが強くなり、固執してしまいます。そして、「自分にはない」という気持ちが高じると、夢を叶えて進んでいく人を見て妬んだり、時には非難することで、気持ちのバランスを取ろうとします。つまり目標に負の感情を乗せながら執着してしまうのです。潜在意識にどんどんマイナスな情報を送ってしまうので、願望が叶うことを難しくしてしまうのです。

そして、さらに重要なことがあるのですが、それは会場でお伝えしましょう。これら目標を叶えにくくしている要素を持ちながら、いくら夢を叶えようとしても、アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるようなもの。

叶えにくくする要因を全部取り払い、かつ叶えるために、コーチング×脳科学×潜在意識の力×引き寄せの法則を使えば、願望達成率はこれまで以上にアップしていきます。ベースはコーチング手法ですが、コーチングにはイメージングやモチベーションアップ、すべてが含まれていますので、願望達成には最強のものと言えます。

子育てをしていらっしゃるママたちにもコーチング手法の基礎の基礎を習得していただくチャンスにもなり、第二のイチロー選手のような子供達の教育にも役立てて欲しい内容です。

「セミナー後、指定の書店ブースで本をお買い上げ頂いた方にサインをさせていただきます。予定では3時間ほどあけておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。お会いできますこと、心より楽しみにしております。」

セミナー開催場所及び日程

※開催場所のリンクをクリックすると地図を見ることができます。

●10/14(日) 北海道札幌市 毎日札幌会館 5階 はまなす 13:00-14:30 (受付12:30-)
●10/27(土)福岡県福岡市 アクロス福岡 地下二階イベントホール 13:00-14:30 (受付12:30-)

*注意
サイン会15時〜先着150名まで。
10月中に、書店で一冊本を買い、レシートがサイン会参加券になります。
10月中の書店レシートがない方は、参加できませんので、
なくさないよう、ご注意くださいませ。

参加費: 6,480円(税込)

 お支払い方法は、銀行振込またはクレジット決済をお選び頂けます。
尚、お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 お支払い期限は、お申込み日から一週間以内です。
ご入金後、ご入金後を参加確定となります。入金後こちらからメールは行きませんので、詳細はこのページでご確認ください。
尚、一週間を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご了承下さい。

 また、ご入金後のキャンセルにつきましては、
開催一週間前までのキャンセルはお振込手数料を引いた全額をご返金いたします。
それ以降はご返金できませんので、ご了承願います。
分からないことがありましたら、こちらにメールをください。 order.kaoru@gmail.com

銀行振込

<振込先> 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
     <支店名> サルサ支店(サルサシテン)
     <支店番号> 207
     <口座番号> 普通 7041322
     <口座名義> 株式会社WJプロダクツ
     ※ATMでの表示: カ)ダブリユージエイプロダクツ

※お申し込み後、自動返信メールが届きます。
そちらに詳細が記載されていますので、ご入金お願いいたします。
尚、もしお申込みフォームからお申し込み後、自動返信メールが届かない場合は、
こちらにご連絡お願いいたします。 order.kaoru@gmail.com

この記事を書いた人

wjproducts

カオラボの管理システムのログインパスワードと共通?
パスワード変更時は関係者にも要連絡

【関係者】2022年4月23日時点
ワタナベ薫さん、小野寺さん、西森さん、シンジ