『探すのをやめた瞬間、“運命の人”はやってくる!』 大和出版

探すのをやめた瞬間、“運命の人”はやってくる!
あなたは運命の人に必ず出会うことができます

もしかしたら、信じられないかもしれませんが、出会いに関して、または運命の人というものの存在に関して、この本でお伝えする「真実」を理解して頂ければ、「運命の歯車」は回りだします。

 それが、本書のタイトルにもある「探すのをやめる」ということです。この「探すのをやめること」と、「運命の歯車」が回ることには、密接な関係があります。

 もうすこし詳しく言いますと、探すのをやめて、まずは着実に自分ができることをする。そして、そこに「運気」とか「引き寄せの法則」を乗っけていく。そうすることで、運命の歯車は音を立てるように回り始めます。

 つまり、出会わないわけがない状態にもっていくのです。

 そんなわけで、この本では「探すのをやめる」と、なぜ「運命の歯車」が回り始めるのか?そして、巷でよく聞く「引き寄せの法則」を味方につける本当の方法とは何なのか?ということなどをお話ししていきます。

 ちょっとショッキングなことを書いているところもあるかもしれませんが、あなたに「運命の人」と幸せになっていただきたいと思い、真実と現実をしっかり見つめて書きました。(まえがきより)

運命の人
探すのをやめた瞬間、“運命の人”はやってくる!(大和出版)の目次
運命の最初の一歩を踏み出すために

序章「なぜ、これまでの恋がうまくいかなかったのか?」では、“願うほど叶わない”一つの真実についてお話しします。

第1章「まずは「整える」ことからはじめよう」では、“見た目”よりもっと大切な土台をつくることについてお話しします。

第2章「こうして二人はめぐり合う」では、自然と彼を引き寄せてしまう“出会い”の力について理解します。

第3章「大切なのは第一印象よりも第三印象」では、目指すのは噛めば噛むほどいい女、ということで、女子力を上げる方法についてお話しします。

第4章「この瞬間、愛は自然と深まっていく」では、“駆け引き”も“テクニック”も必要ない、本当のあなたで勝負することについてお話しします。

第5章「二人の愛を永遠のものとするために」では、穏やかな幸せが訪れるための8つの心構えについてお話しします。

 以上のステップによって、段階的に自分を整え、「運気」や「引き寄せの法則」を味方につけながら、あなたにとっての運命の人と出会うことができることでしょう。

指輪
読者の感想
さぁ、一緒に本当の出会いを見つけに行きましょう!

今すぐ「探すのをやめた瞬間、“運命の人”はやってくる!」を購入する