豊かに収入を増やす最強の方法

豊かに収入を増やす最強の方法

収入を増やす教育のステップ①~ブログで伝える~

豊かに収入を増やす最強の方法とは?結論から言いますと、他の人の収入を増やすことを考え、そのために応援することです。

「自分の収入にフォーカスではないのか?」という話なのですが、実は、これは本当に自分の収入が上がる早い方法です。

私の大切にしている考えの中で、収入を上げたいというクライアントの収入は、どのようにしたら上がるのか?と、私とご縁がありました読者さんたちが、どうすればもっともっと心もお金も豊かになれるだろうか?

この二つを常々、今も考え続けており、そのために必要なのは、やはり「教育」だと思っています。

お金はエネルギーですから、エネルギーの流れ方、心理的にもたらす影響、そして現在のお金の思い込みがわかれば、それらをチェンジするだけであとは法則通り&望んだ通りのお金が入ってくる仕組みです。

ですから、まずはブログで伝えるという結論がでました。それが最初のステップです。

収入を増やす教育のステップ②~出版、音声で伝える~

次に、なぜかお金を引き寄せる女性39のルール を出版しまして、ありがたいことに、多くの方々にお金のルールを知って頂き、そこからブログにもきてくださり、継続的に読まれている素直な方がどんどん望む状態を手に入れています。これはセカンドステップですね。

そして「マネー・リプログラミング」にて、さらに一歩突っ込んだお金と仲良くなる方法をお伝えしています。お金は本当にシンプルで、価値の提供、そしてお金が入る、という、ただのExchange(交換)なだけです。

そこにその人の想念と言うエネルギーが乗りますので、豊かさの想念のエネルギーが、お金のエネルギーに乗っかった時に、思い通りの動きをしますから、それをまず分かるために、金運、運気のことをお伝えしています。

お金が入ってくることを簡単に体験するには、その方法が一番分かりやすく、それを何度も経験すると、お金に対して不安がなくなっていき、豊かな気持ちが、さらなる豊かさを呼びます。

収入を増やす教育のステップ③~他の人の応援をする~

さて、前置きが長くなりましたが、私の関心事が他人の収入をあげることでしたから、自分の収入を上げることなどはほとんど考えず、ここ数年やってきました。

他人様が豊かになる方法に集中すると何が起きるかと言いますと、今度はそのクライアントさんたちが、ドンドン私を助けてくれたり、はたまた天が手を差し伸べる、というような出来事が多々・・・多々起きるのです。それも頻繁に。

「なんだ、自分の収入を上げることなんて考えなくてもいいんだ、これまで通り関わる人々の収入を上げることを考えていればいいのだ」という思いが確信に変わりました。

なぜそうなるかは、読者の皆様ならもうお分かりかと思います。それ自体が、価値の提供になるからお金が入ってくる。そして、与えた物はいずれ与えられる、という法則の通りです。

もちろん、最初は自分が満たされ豊かになることは大切でしょう。そして、自分が一旦その状態になったときに、今度は他人をも富ますことを考えますと、脳も潜在意識も自分と他人を区別しませんから、自分をも富ますことに力を注いでいることと同じです。

豊かさは分かち合うものでもあり、その分かち与えた時に、それはもっともっともっと広くなっていくものなのです。

私利私欲で自分の冨だけに関心がある人は、豊かにならないわけではないのですが、それほど幸せではないということと、そしてそこそこの収入、もしくはあまりビジネスがうまく廻らない・・・

物質や富も地位も名誉も、幸せと関係がないからです。ブランド物も海外旅行もスポーツカーも一時的な楽しみでしかありません。

本当の豊かさとは、自分も豊かでありながらも、身近な人も豊かになり、その豊かさを共有できることにあるから。他人を富ますことに興味がある人の収入には、頭打ちがないのです。

自分も周りも豊かに幸せになろう

最後に、私のようにクライアントが居ない人は、どうやって他の人を富ますお手伝いが出来るでしょうか?

旦那さんが、もっともっと稼ぎが良くなるように、環境を整えてあげたり、セルフイメージが向上するためにも、よい言葉をかけて、その良い資質を伸ばしてあげることも出来ます。

お子さんが将来自分の才能を伸ばし、その分野で活躍できるように励ましたり、行動できるように助けてあげることもできるでしょう。

さらには、もし、友達がビジネスをやっていたら、応援してあげることも出来るでしょう。サロンをやっていたら、行ってみるとか、SNSで紹介する、応援することもできますね。

私の最近の目標は、いま関わているメンバーやコーチングスクールの皆さんの収入をアップさせること。彼女たちが、次なるステージにいくために何ができるだろう?とワクワクしながら妄想しています。

こんな風に、自分の豊かさと平行して、身近な周りの人の豊かさや富ますことも手助けした時に、あなたの豊かさは、もっともっと大きくなっていくことでしょう。

この記事を書いた人

wjproducts

カオラボの管理システムのログインパスワードと共通?
パスワード変更時は関係者にも要連絡

【関係者】2022年4月23日時点
ワタナベ薫さん、小野寺さん、西森さん、シンジ