それを「今」やるのです!

それを「今」やるのです!

答えが出たのなら・・・

今日は前回の記事のアンサーメッセージです。あなたの本質を知る質問の答えは出ましたか?

あなたは、すべて欲しいもの、欲しい状況をすべて手に入れた時、すべての願いが叶った時、それでも何をしたいですか?

「答えが出た!」という人、それをやりましょう!今すぐやりましょう!

小規模でもいい、誰かに影響を与えなくてもいい、お金にならなくてもいい、それが社会貢献になんてなっていなくてもいい。それを今すぐに、今日からやってみるのです。

やる、と言っても、お金が・・・とか、時間が・・・とか、色んな言い訳が出てくるかと思いますが、なにも「やり遂げる」と思わなくて良くて、まずは着手することが重要。

人は「やりたい!」と思った時が一番エネルギー値が高く、ここで動けないと、時間が経てば経つほど、どんどん動けなくなります。

それでも、いつか・・・いつか・・・と思っていたとしても、「いつかやろうはバカヤロウ」なんて言葉があるように、そのいつかは、動かなければ、永遠にやってきません。これはすぐに動かない、というただの癖です。

まずは着手!できることを今すぐに!

私の提供している情報の土台からさらに根っこの部分は、精神世界であっても、行動はコーチングベースです。努力もするし、励ましもするし、頑張れ!と檄も飛ばすし、行動は当然必要です。

お金がなくても、時間があまりなくても、できることはたくさんありますね。ネットで情報をリサーチしておくとか、関連する本を読むとか、先に叶えている人に会いにいくとか。

もうすでにやっていることであれば、それをもう少し拡大できる方法を模索したり、行動量をさらに増やしたりできるかもしれません。

さらに、脳機能的なことを理解すれば、それらはもっと簡単に行動でき、人の心理を理解すれば、苦しさが軽くなり、潜在意識の仕組みや、物理量子力学を知れば、それらはもっともっと簡単になっていきます。

まずは着手するだけですから、状況が許される範囲で今すぐに動いてしまいましょう。

やりたいことは全部やる人生!

後悔ほどではありませんが、ハーレーに乗りたいと思ったのが30歳の時でした。

その後、約20数年くらい後に免許を取得したのですが、体力がなくなってから大型を取得するのは大変で・・・やはり「乗りたい!」と思った時に行動すればよかった、と実感したのを覚えています。

弊社のスローガンである「やりたいことは全部やる人生!」。 生きることを本当の意味で充実した、楽しいものにするには、「今」やりたいことを全部やることです。

今から13年前、私もこの質問と向き合い、その時に書いた答えは

「今と同じことをやっている。ブログを書いて、セミナーを開催して、コーチングセッションをして、好きな時に起きて、好きな時に仕事をして、好きな人たちだけと付き合って、犬と猫とゴロゴロしながら同じことをしている」

笑っちゃうほど、今の生活のまんまです。13年前と変わらず、今もブログを毎日書いているし、ブログ内容は著書となり、発信力は13年前よりはついたものの、やはり、同じことをしているんだな、と。

これまでも、これからも、きっと80歳になっても、叶えたいことを全部やりとげたとしても、これからも今と変わらないことを、ただただ毎日やっているのでしょう。

規模は大きくなるか小さくなるか、分かりませんが同じことをやっている。「これが本当にしたいことなんだな」と、改めて実感したのでした。

あなたの叶えたいことを全て叶えても、それでも尚やりたいことがあなたの今の本質。それを今やることをお勧めします。

書き出すと運が回り出す

さて、みなさん、今日から何をしますか?ぜひ未来手帳に書き込んでみてください。やりたいことは何か?そして今できる小さなこととは何か?書き出すと運が回り出します。

書くということは、脳機能的にも、潜在意識的にも、そして量子力学の観点からも、まだ確定していない未来を観測することです。

脳も潜在意識も量子力学も味方につければ、現実化しやすくなり、行動しやすくなります。小さな行動をすれば、さらにまた動きたくなるという心理も働くので、全てが連動していきます。

未来手帳に書き込むことで、あなたのその決意をマイケルが応援してくれることでしょう。

なんにもやりたいことがない人も、大丈夫。やりたいことがないのではなくて、「のんびりしたい」というのがやりたいこと。いい意味合いに転換してみてください。

今日から!やりたいことに着手していきましょう。それが、生きる充実度や満足度、強い生命力にも繋がるのですから。

この記事を書いた人

wjproducts

カオラボの管理システムのログインパスワードと共通?
パスワード変更時は関係者にも要連絡

【関係者】2022年4月23日時点
ワタナベ薫さん、小野寺さん、西森さん、シンジ